青汁好き芸能人が飲んでいる商品はどれ?人気の青汁とは

青汁を飲む芸能人
  • twitter
  • facebook
  • hatena

ここでは芸能人が飲んでいる青汁に注目して、その実態を見ていきます。
ただ、芸能人が何か商品を使っていたり、食べていたりすると、「利害関係があるのかな?」と思ってしまう部分もあります。

数年前には購入してもいないのに、あたかも使っているように見せかける「ステマ」も流行りましたからね。

ただそういった宣伝や案内も特になく、単純に青汁を飲んでいる芸能人や有名人もいます。
そこで、どんな青汁が人気なのか詳しくみていきましょう!

芸能人が飲んでいる青汁とは

「甘くておいしいから全然飲めちゃうし、健康にも良いからお気に入り!」

・飲んでいる青汁:めっちゃぜいたくフルーツ青汁
・芸能人:ペコ

「収録の合間はフルーツ青汁飲んでるよ!不規則だから少しでも野菜取らなきゃ!」

・飲んでいる青汁:めっちゃたっぷりフルーツ青汁
・芸能人:ゲンキング

「青汁が健康に良いとは分かっていても味が苦手な方が多いですよね。
こちらはなんとマンゴー味。
青汁特有のいやな臭いが味が全くないのでおすすめ!」

・飲んでいる青汁:美感青汁
・芸能人:東尾理子

「みんなおいしいって言ってましたよ。
はちみつ青汁恐るべし!」

・飲んでいる青汁:はちみつ青汁
・スポーツ選手:ダルビッシュ有

一部文章を抜粋させていただきました。
このように青汁を飲んでいる芸能人やスポーツ選手などは実際にいます。

ただ、中には契約が絡んで飲んでいるのかな、という人もいるんですけどね。
しかしダルビッシュ有は明らかに個人的に飲んでいる感じなので、やっぱりスポーツ選手の目から見ても青汁は体に良いということでしょう。

共通するのは甘味

いろいろな芸能人やスポーツ選手をチェックしてきましたが、ある共通点がありました。
それは「甘みを感じられる青汁」ということ。

フルーツが入っていたり、はちみつが入っていたりするものが人気のようです。
毎日続けるとなると、やっぱり青汁は決して美味しいとは言えないものもありますからね。

しかし少しでも甘みが入っているだけで、全く違った印象になり飲みやすさがアップします。
芸能人が飲んでいる青汁を改めて並べると、純粋な青汁というよりちょっとアレンジが加わっている青汁ばかりです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁
めっちゃたっぷりフルーツ青汁
・美感青汁
・はちみつ青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁とめっちゃたっぷりフルーツ青汁は名前の通り、青汁というよりフルーツジュースに近い感覚かも。
バナナ、キュウイ、オレンジ、アップル、ブルーベリー、レモンなど様々な果実が入っています。
こういった果物たちが野菜の苦味や青臭さを打ち消してくれているのでしょう。

美観青汁は青汁に使われている原料の苦味を消すためにマンゴー味に仕上げています。
ゼリータイプになっており、青汁の概念を打ち消しています。

そして、はちみつ青汁は名前の通り、はちみつにかなり重きを置いて味付けされたもの。
他の青汁とは違って果糖が含まれておらず、はちみつとケールのみが主原料となっています。

美味しさ重視の人におすすめ!

芸能人が飲んでいる青汁を見ると、青汁の王道的なものはあまり飲んでいないように感じます。

やはり苦くて飲みにくいものを美味しいと言える勇気はないのでしょう。
本当に甘くて、青汁っぽさがないものばかりです。

ちなみに、めっちゃたっぷりフルーツ青汁めっちゃぜいたくフルーツ青汁を推している芸能人が多いような気がしますが、この2つは違う会社です。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は東京都渋谷区にある「シエル」という会社、めっちゃぜいたくフルーツ青汁は東京都港区にある「クラヴィス」という会社になっています。

グルになって、宣伝しているということもないのでその辺りは安心です。
商品名を聞いただけでは違いが分かりにくいですが、入っている原料はやや違いがあります。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は原料が全部で181種類も入っています。
フルーツや野菜にプラスして、乳酸菌や酵素なども配合されているとのこと。
栄養価も人気の理由です。

一方、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は全部で149種類の原料が入っています。
その他、8種類のビタミンと9種類のミネラルを配合しているとのこと。

いずれも原料の多さ、そして栄養バランスを考えて作られている青汁ということが分かります。

まとめ

以上、芸能人が飲んでいる青汁について調査してみました。
芸能人が飲んでいる青汁ということで、他の青汁より若干知名度が高いというのは良いですね。
どうせだったら人気のある青汁を飲みたいという人もいるでしょうから。

ただ、「味や知名度よりとにかく健康的なものが飲みたい!」と考えるならダルビッシュ有選手が飲んでいるような青汁(はちみつ青汁)もおすすめです。

そのあたりは自分で順位をつけて(味、栄養素、値段など)、青汁を選択してみてはいかがでしょうか。

/公開日:2018年1月27日

青汁の知識カテゴリ

その他の青汁ランキング

青汁ランキング一覧・比較表

おすすめベスト5!青汁総合ランキング マイ青汁を探そう!目的別ランキング